せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト&にょろーん(ぷちオタ落描きさん)
こういうにょろーんならご飯3杯いけます。


鶴屋さん(うつらうららかさん)
相変わらず長門ばりに噛み付いて欲しい八重歯です。


うたわれらじお絵#16(サプリズムさん)
柚木さんを推定マジ泣きさせるとこまで持ってく小山さんマジ鬼畜。


トウカ(Caramel*modeさん)
とりあえずトウカ登場まで鬼プレイで進めてうっかりっぷりを楽しまねば。三宅華也はぼんきゅっぼーん。


山田ミチル(Jekyll-and-Hydeさん)
緑がミチルでちゃる…どっちも「ち」が付いてるから紛らわしい事この上ない。


マジカルチャイナ都古(ぷらちなさん)
絶対ラインが魔法の如し。


準にゃん(PPS*さん)
おかまと言われると違和感が。あれは準という生物であって性別は問題ないと聞いた。