せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

PS2版連ザにスターゲイザー参戦か…いやまぁスタゲ見てないからあまり機体とか分からんのだが。


そういえば明日はPS2うたわれるものの発売日か。いやまぁkonozamaだから明後日か3日後くらいなんでしょうが。


予約特典に釣られたとはいえ早計だったかもしらんが、まぁ完全新作というわけでなし。ゆるりと待とう。


アニメで原作通りにやらないと色々言われる事に自分が理解できないのは、原作通りにしてほしい人からこっちを見ても同じなんだろうなぁ。


原作と同じ事するより違う話が見れるんならそっちの方がお徳だと思うタイプだからなぁ。ネタ知ってると声あろうが動きがあろうが、新鮮さはなくなる。


ぬぅ、瀬戸の花嫁がアニメ化か…この人の初期漫画を見てると、良くここまで成長したと感慨深い。でもアニメ向けのネタではないと思う。ギャグとか。