せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネギま!? 08話

OPが前のに戻ってEDがさらに変化…読めぬ、一向に読めませぬ主殿。
ああでもぱにぽにだっしゅ!も気まぐれのようにOPがコロコロ変わってたからいつもの事といえばいつもの事か。


これは良いフタコイオルタナティブで…あれ違った?いや大体合ってるはず。
ただ双子メイン、というほどのものじゃなかったのは残念至極。最後らへんで偶然出合ってって感じだからなぁ。
というかこの双子がネギより年上ってのが二次元マジック。14歳と10歳はかなり違いもあろうに。
しかしいよいよ漫画で契約してない子が出てきたかと思うとどう収拾つけるのか不安やら楽しみやら。これ2クールだっけ?
バカピンクは本編でもアレな扱い吹いた。不思議生物目の当たりにして「お父さん!」とか電波すぎる。似合うと言えば似合うが。
眼鏡アイキャッチで一番可愛かったのがネギ先生というミステリー。いやある意味妥当だが。
Cパートのハカセとチャイナ関連はやはり今の連載分とリンクさせてるんだろうなぁ。
このアニメであんな大それた設定やるとは思えないが、細かい部分を描写してよろしい。


それはそれとしてきみきみ絵が普通に上手くて逆につまらなんだ。やはり刹那の中の人が最強か…。