せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

BLACK LAGOON The Second Barrage 第20話 「The Succession」

それにつけても高木渉DQNヤンキーやらせたら右に出るものはいないのぅ。


日本のヤクザ屋さんもまさかいきなり事務所にマシンガンもったロシアンマフィアが来るとは思うまい。
いや、そうでもないか最近の事情だと。
しかし姐御は日本語で分かる時と英語の時とで雰囲気が全然違うなぁ。中の人の演技力の賜物なんだろうけど。
あと前回あれだけ英語そのままで話してたのに、今回いきなり字幕がついたのは何故だろう。分かりやすくて助かるけど。
先週までの間に苦情が来て宗旨替えしたのか、思いついて急遽入れたのか、日本編冒頭だけ間に合わなかった…ってのはないか。
それにつけても夕日をバックにほなバイナラは格好良すぎて困る。喧嘩売る相手が悪すぎたなぁ。


ここだけの話、眼鏡より後輩ちゃんの方が極道の娘だったらビジュアル的に良かったのだが。