せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

奏光のストレイン 第05話 「尽きせぬ恩讐」

レズ娘、ピンク淫乱、方言娘、どいつもこいつも即死しそうなキャラ立てしちゃってまぁ。


セーラさんはもうマゾかそっち系の聖職者としか思えないほどの無抵抗主義で、そろそろ見てるこっちがイライラしてきた。
苛められる側に原因があるを地で行くキャラなだけに自業自得なんだろうけど、ここまで何もなしだと鬱憤だけが溜まる溜まる。
そのせいかちびっこリーダーの格好良いこと格好良いこと。他のメンバーも仲間思いの良い奴だらけで死にそうな匂いさえしてなきゃ万全なのに。
いやランボーよろしく遅れてやってきたレズ娘さんは是非とも生き残って欲しいけど。重火器的な意味で。
しかし主人公はイザベラ死んだこと知らなかったのか。てっきり既知でああいう態度取ってたものかと。
だからってさすがにあれは殴られすぎだとは思うが。贖罪とか相手の気が済むまでとか、そういう献身的な意味合いでもないんだろうが。


さて次回の戦闘で何人死ぬやら。