せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

シグナム(掃き溜めさん)
見たこと無いと言う割に躍動感とかぴったりだなぁ。いや胸ではなく。


でっぱいシグナム(ぷちオタ落描きさん)
このくらいの大きさなら全然いけるようになった自分。というか元からひんぬー派ではない。


バーニングアリサ(blackgateさん)
相変わらずの格好良さにうっかり主役が誰か間違えそうになってきた。


中国INコタツ(のきしたのらくえん。さん)
ジャージ姿でおこたとか似合いすぎて困る。


咲夜さん(Teddy-Plazaさん)
相変わらず咲夜さんと寒空は当てはめたような関係だ。


うどんげ(セリオとさんぽさん)
相変わらずここのうどんげは乳と液が欠かせない。


ぱいずりえーりん(風見屋さん)
サド師匠ってだけでご飯3杯はいける。


ネコミミスク水羽生(ぷらちなさん)
元が色々媚びてるキャラなだけにこういう衣装に違和感がない。


コードギアスのC.C.(グググググさん)
こっちの姿は全然作中に出ないなぁ。いや下着みたいなもんだからそりゃぽんぽん出ないだろうけど。


C.C.(ヘルフレグランスさん)
しーしーの尻っぷりはエロましさ満載なあの作品でも特に際立ってて困る。


あさっての方向ラジオ絵(ASGOさん)
静御前マジセクシャル。もはや世間に知れ渡った女好きだしなぁ。