せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

三国志大戦で魏呉蜀単限定、R以上1枚制限戦…涼は?涼は?ねぇ涼は?とりあえず呉が一番辛いというのは分かった。


妥当に考えれば蜀有利だよなぁ。魏のUCは優秀だが決定打に欠ける。特別賞称号の策士欲しいな策士。


もっけがアニメ化…ラブやんアニメ化まだー?絶望先生がアニメになる以上に不可能だと思うけど。


最近食生活が偏ってる気がするのでここを参考にして乗り切ろう。一人暮らしに便利だわさ。


著作権改法案ってあれネットでどうのこうの言うより同人誌関係が一番打撃受けるらしい。ジャスラック派生はもういらんよ。


夜中にお腹が空きすぎて困る。


ラジオTH2、なんだかゆりしーの声がえらい低くなってるけど喉のケアとかしてるんだろうか。貧乏な子だからなぁ。