せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

amazonからげんしけんが届きました。届きましたげんしけんamazonから。
とりあえず豪華同人誌からと思ったけど普通に本編読んでること前提の話があったので考えるのを止めた。
そういえば5巻だか6巻の時の同人誌も本編前提だったっけか。


ああ、そういえばジャンプは土曜にに発売してたっけか。クリスマスが休みなんて知らねーのことですよ。
どっちにしろ感想ばっかで手が回らないので明日にしようか。


ついでにわれものらじおCDの感想は火曜に回す。月曜は音泉版があるからややこしいったらないし。
既にあっちゃん回は5回を超える垂れ流しっぷり。


おわ、DQMJの予約忘れてた。シレンまだまだやってるし別に買わなくても良い気がするけど周りやってたら悔しいんで結局予約。
当日に来る可能性は限りなくゼロだけど店頭予約も面倒くさいのでまた頼むよamazon


そういえばいつの間にかSOS団からメールが届いてた。登録してた事すら忘れてたわ。