せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ローゼンメイデン オーベルテューレ 後編 「虚飾 Eitelkeit」

衝撃、銀様は三度死ぬ!1期2期外伝とやられてない時がないじゃないか。
その上で復活し続けるとかどんだけ銀様がお気に入りなんだお父様。


要するに銀様を可哀想に描いた上で真紅とついでに蒼い子の人気を下げる回であったと。
特に真紅の方は苛められっ子が逆襲してきたのでお前のかーちゃんデベソって言ったようなもんだし、そりゃ紛れもない自業自得だ。
いくら後々後悔してました、と言っても今後の真紅人気に影響ありそうな過去話だよなぁ。
銀様が言ってることはいちいち正解なので真紅がいくら言い繕ってもこれはもう名誉挽回ならずかもわからんね。
蒼い子は蒼い子で血の気が多すぎる。翠星石は今も昔もツンデレということは分かった。
あと苺と金はどの時代でも本気でいらない子。みんな知ってるね。
しかしどっちかというとこんな昔からラプラスの魔とエンジュが行動してたことに驚いた。
これまたドラマCDの影響強くて変態コンビにしか見えんが。