せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の購買物

電撃大王 3月号
まだ読んでないけどとりあえず。月刊誌にしては相変わらず高いわこれ。


・DDD 1巻
化物語 上下巻
刀語 1巻
ちょっと…ちょっと買いすぎたかな、と思わんでもない小説の山また山。冊数というよりページ数的にゲップが出そうだこれ。
臨時収入が入ったおかげだけど普段だったらこんな1冊1000円超えの本なんか一度に買やしないさね。
買うだけ買ってほとんど読んでないけど、先に読むとしたらやはり西尾維新本からか。
化物語戯言シリーズ読んでる人には評判良いし、刀物は毎月発行全12巻とか洒落のような予定らしいし。ただ薄い割に高いけど。
DDDはぶっちゃけ買う気あんまりなかったけど表紙のキャラの性別を聞いて即購入。こんな可愛い子が(ry


あ、連射王の上下巻もついでに買っとけば良かった。出てたっけ。