せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

林原めぐみがバナナバナナと連呼するアニメがあったような…ああ、ドンキーコングだ。懐かしいなぁ。


ツンデレワンセグツンデレナビゲーション?しねばいいのに。
とりあえずネタとして使うならまだしもツンデレ=どもって否定するキャラと思ってるならちょっと正座しやがりましょう。
あー、ヤンデレ流行らないかな。殺愛でも良い。


そういえば最近WiiPS3も売り上げ台数ぐらいでたいした話題を聞かないような。お互いソフトがまだまだだからそんなもんか。
とは言っても後者の方はあんまりもたもたしてらんない状況下っぽいけど。Wiiはどこかしら余裕を感じるというのに。


ふむ、次のうたわれるものらじおゲストはSuaraさんか…あの人が来るとほんとお客様扱いだからちと微妙なんよね。


ハヤテのごとく!のアニメが最低1年とな。
うーん、良作なら言う事無し、凡作でも愛があればなんとかなるんだが駄作だった場合1年間血の涙か…。


ぐぐるでどう見ても真紅吹いたなのだわ。


FEZ、裏方やって指示出す余裕増えてからどうも口調が緩い時と荒い時の差が激しくなってきたなぁ。
戦況に応じて変わっていくからある意味妥当と言えばその通りなんだけど。召喚出てくださいーとか死んだら即ナイト行きだ!とか。