せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

三国志大戦2

Verアップ前の新カード情報。この時期が一番面白いさね。



R司馬師 コスト1.5 弓 武4知7 伏醒 迅速な鎮圧3
R司馬昭 コスト1.5 弓 武4知7 伏醒 確実な鎮圧5
R杜預 コスト1.5 馬 武5知5 醒 破竹の勢い3
どいつもこいつも三国時代の終盤キャラじゃないか。全員覚醒持ちにしては能力そこそこだし。
特に杜預なんて残り30Cくらいになったら7/7馬と申すか。おっそろしいなぁ。6/9軍師共も大概だが。



R王桃 コスト1.5 弓 4/5 柵魅活 桃色吐息3
ちょっと待てやSR嫁泣かせ。この特技数はSRでもおかしくないだろ。
しかし桃色吐息…回復系だとは思うが、名前が凄いな。浄化だったらマジ壊れなんだが。
絵柄も上々だし、第二の銀子になりそうな予感。いやレート的に。



R陸抗 コスト1.5 弓 武3知7 連醒 呉魏の連合号令6
なんだその2色が凄い事になりそうな計略。魏呉屍に入りそうだなぁ。
R丁奉 コスト2 弓 武7知6 徒弓の大号令6
注目すべきは徒弓の大号令。なんか名前からして移動しながら弓撃ってくるらしいが、SRフトシとあわせたり麻痺矢と合わせたらやばくないか。
SR小虎 コスト1 弓 1/8 魅 孫呉の祈り4
しょうこたんいんしたお。
正直大きい虎より数倍良いと思うだよ。絵が。