せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ネギま 第17話

なんかOPの雰囲気変わったけどやはり微妙に追加したんだろうか。ぱにぽにっぽさを感じた部分がちらほらと。
ものっそい今更という気がしないでもないが。


正直このお姉ちゃん、お風呂シーンじゃどこのいいんちょかと思った。見分けがつかなさ過ぎる。
しかし姉キャラな沢城みゆきちを見るとなんとも複雑な心境になるわい。もう21なんだよなぁ…そりゃ姉系の役もやるとはいえ。
ただどうせ来るんならちわキャラも一緒にですね。ちくしょうなんて時代だ。
てっきりこの姉は操られてるかなんかで黒薔薇男爵芋になってるのかと思いきや、最後の描写を見るに本人の意志でやってるっぽいなぁ。
となるとあの一人で落書きしたり手すりで遊んだりするのが本人の性格ということか。ご褒美であります。
そして本編とは一切関係なくせっちゃんは百合可愛いな。もう押し倒しちゃえば良いのに。
スパッツは非常にエロましかったです。
あとバカピンクのお父さんネタは本人がバカなせいかどこまで本気なのか分かりにくいが、いつまで引っ張るんだろう。


Cパートの最後に桃瀬くるみを見た気がする。