せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

はやて&リィン(ぜろぽいんとさん)
女の子同士のベタベタとか大好きだからー!


リィンⅡ(ぷちオタ落描きさん)
主はやては朝から絶倫ですね。さすが女4人の生活…ザフィ?あれはペットだから。


>残りの寿命半分と引き替えに視力5.0になるなら取引してしまうかも
そこまでホークアイはさておき、寿命5年で2.0に戻してくれるなら考えるやも。


姫始めフェイト((仮)さん)
見えた、気がする。


フェイト9歳(USS EVOLUTION Ver8.0さん)
もはや9歳の方に違和感を感じてきた。いかん、3期をすんなり受け入れてしまいそうだ。


ちびリィン(Fortuneさん)
俺俺。しかしこういうラフな格好は色々湧き上がる、性的な意味ではなく。


シグナム(WS.Pさん)
この世で最も好きなものが2つある。尻と下乳だ。


コードギアスのカレン(鬼武致さん)
相変わらずデカい、一部分が。あとひょろ長いのはCLAMPのせいです。


世界樹のメディ子(きゅろっとぱらだいすさん)
前列で敵を殴るメディックを見て何かが違う気がしてきた。でも強いだよなぁ。


世界樹のパラ子(Atelier:Dewさん)
フロントガード!しかし攻撃は後衛に行く。


世界樹のカメ子(231179=ROCKさん)
ローブの中は全裸。皆知ってるね。その絵が描いてる特典トレカは都合によってなかったことにされたらしいけど。