せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

今一度ここで頭を大に、いや声を大にして言いたい。DSLよりDSのが良いよね。ももも、持ってない僻みちゃうわ!
実際持ってる子供に触らせてもらったことあるけどぺきっと折ってしまいそうだったし。
俺ぁGBASPを片手で操作できる人間だぜ、DSLは軽量すぎて困る。画面の明るさは羨ましいが。


三国志大戦DS、案の定ゲーセンでやってる厚顔な人を見たけど正直微妙そうだ…シナリオがのんびりできるのは良いかもしらんが。
なんせ城内関係のテクが不可能かほぼそれに近いほど面倒になってるし、槍ゲーという噂が。ちくしょう馬単使いに謝れ。


世界樹の迷宮、実際の売れ数が出荷本数の90%なのだとか。とんでもないな。


ひぐらしのなく頃に祭は2月22日か。他に欲しいゲームの予定もないが、まず追加シナリオがどうなるかによるなぁ。色々微妙そうだし。


ふむ、寝る時間も大事だが寝付く時間が毎日同じであることも大事とな。大丈夫、最近はずっと5時過ぎてから就寝さ。


アイマスがものっそいことになってると聞いた。ぐむむ。


最近書きたいことを書けてない気が。浅く広いなぁなぁ発言が多くていまいち面白みがない。
もっと壊れるべきなんだろうか。


ティウンティウン。