せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リインⅡ(OUTTIMEさん)
そういえば確かにわはーっぽいリインを良く見るような。だが眼鏡も良い。


色付きキャロ(ふらぽわさん)
あぁ、なんかキャロの頭に見覚えあると思ったら綺堂さくらに似てるんだ。色付いた正面ポーズで分かった。


猫カレン(黒天さん)
無敵というか犯罪です。なんだこの抗えなさ。


ヤマザナドゥ(魚肉 on Webさん)
むしろ哀れみの目を向けられて「だが地獄行く」とか言われたい。


パチュリー(のきしたらくえん。さん)
エロス目的でなく上に覆いかぶさりたくなるようなポーズだなぁ。


黒桃パチュリー(ぷらちなさん)
パチェの使い魔!なんという甘美なタイトルか。


黒パチュリー(Bococho-farmさん)
総括すると黒パチェは淫乱。


世界樹のパラディン(FOMALHAUTさん)
頭縛りとかどんだけエロいんだという話ですね。分かります。


世界樹のカメ子(Fortuneさん)
性能的という単語が性的な能力という意味に捉えてしまったのは裸コートのせいだと思います。


精霊娘インフェル子(TRICK or TREATさん)
実に性的な格好と思ったものの頭の部分がTH2の黄色い子に見えて噴出してしまった。