せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

MHP2は買う予定だけどPSP版はやったことないからどんなものなんだろうか。
MH2よりは難易度低いらしいけど。というかMH2って色々バランス最悪だったと聞くがこれが初めてだった身としては何がおかしいのかさっぱり。
欲しい素材出ないくらいしか不満はなかったけどなぁ。


うへ、こどものじかんOVAとかその辺じゃなくてテレビ媒体か。変にカットされまくりだろうなぁ。


おおぅ…ポケモン熱が何故か再燃してきた。もっとイーブイックスする!


最近ぷにるが重くなった気がする。火狐に浮気したろかいな。


ボブすげぇ!異人すげぇ!こういうの見てると昔は絵の具好きだったこと思い出すから困る。


ガンホーもそろそろやばいのか…。


お尻にかける青春、前々から個人的に好きな類の絵を描く作者と思ってたけど何時の間に単行本なぞ出てたのやら。


キョンキャラソンがニコニコにあったけど4時間で55000再生か…恐ろしい。内容に関しては実に杉田ボイス…というか銀さん?
もはや音程しかハレハレの面影がない上にオリジナル歌の方はなんというか歌ですらない。起きないから奇跡とは酷いな祐一君。
小泉の方も聞いたが、なんか上手いんだけどホモッ気がものっそいような感じ。