せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(WS.Pさん)
フェイトでは癒されても立ち直れないのでなのはさんでショック療法をですね。


スバル・ナカジマ(野麦茶電舗Ver2.41さん)
右手のアレでギアファイター思い出した。ゴーダンナーは名前しか知らないので判断つかなかったけど。


私服フェイト(くらげのめまいさん)
そういえばそんな服着てたっけ。あと3期はちっこいのがマイマイしてくれません。


フラン(PanischPaffさん)
東方キャラは厚着してそうで何気にスキマのある服が多いから寒そうに見える。


世界樹のレン&ツスクル(Digital Undergroundさん)
やはりそっちのケがあるとしか思えない二人。


精霊娘テンペスト(TRICK or TREATさん)
むしろ頭のふさふさが一番気になるような。触ったら抜けるんだろうか。


>ちょ、それはさすがにもにょるわ('A`)
あ、キャラがではなく後頭部のファイアーっぷりからあの髪型連想しただけで絵とは何の関係もない感想ですいません、マジで。