せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

おっと、MHP2は明日か…予約してないけど買えるだろうか。いまいち無理っぽい気がするが。
MH2の知り合いが買うかどうかでこちらも即日購入決めるつもりだけど、そもそもPSP持ってたっけあの人達。
まぁソロでも十分満足のいく内容ではあるんだろうけど。


そういえばスパロボWも今月発売だったっけか。主役サイドの面子が面白そうなんで買おうかどうしようか。


って待て肝心な事忘れてた。シムシティDSも明日発売じゃねーですかよ。金がないと言ってるのに。


キョンキャラソン、オリコンで11位か…男のキャラソンでここまでいくのも珍しい。小泉が12位というのもアレだが、やはり皆2枚買うのか。
悪いインターネットに毒されるな!


アニメならともかくネットで特定の漫画を流行らせるーなんて実現可能なのかね。
見るのがタダなのとお金出して買わなきゃいけない物とでは差があると思うんだけど。まぁ○○の歌をオリコン1位に、とかもあったし乗る人は乗るのか。


なのはStrikerSはOPが水樹奈々でEDが田村ゆかりとな。また2位とか3位でヘイヘイヘイかなぁ。


なんかもうPS2売ろうか。


ほう、黒小山さんの歌がとうとう単品でCDデビュー…どこまで飛躍するんだあの人は。