せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

Kanon 第21話 「君のいない輪舞曲 〜ronde〜」

もーおーもーどれーなーいーあなー(ry


そんなBGMが脳裏に浮かんだかはどうかはさておき、あんな勢いでぶつかったというか押しつぶされたら即死じゃないだろうか秋子さん。
というかアニメであんな生々しい事故シーン見たの初めてかもしれない。まだあゆみたく木の上から落ちる方が助かる率高いだろうし、あれ。
スローモーションとか反転とかそんな小技を使わない京アニに狂気を感じるわさ。展開知ってたけどさすがに驚いた。
しかし名雪関連の記憶や思い出は全部他のヒロインの思い出に上書きされてるとか可哀想ってレベルじゃないなぁ。
そりゃ勉強誘ってから寝たふりして誘うなんて無茶もするよね。祐一君は本命以外は鉄壁の貞操観念なので無理だったけど。
そういえば天使のキーホルダー探しは案の定香里がいなかったか。まぁ顔会わせるとどうしても栞の話題になるから今の展開にはそぐわないが。
それだけに北川の良いヤツっぷりがうなぎのぼりしてる気がする。


次回は名雪シナリオの一番の盛り上がりなんだろうけど本命が控えてる以上最後の最後まで微妙なオチしか残ってない気がする。