せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

月刊少年ジャンプが休刊か…仮にもジャンプと名のついてる雑誌だけに不憫だなぁ。40万近く売れてると聞いたがそれでも休載なのか。
これからアニメになるクレイモアとかどうするんだろ。原則として全作品の終了を予定しているってそんな理不尽な。


ところでチャンピオン関連の記事読んでたら妙にサムライジ読みたくなってきた。なんだかんだで好きだったよあれ。
しかし最近チャンピオン漫画を珍しいもの発見、みたいに扱われるといろいろ複雑な気分になる。ジャンプサンデーマガジンと同じ土俵にいるはずなのに。


8VS8になってから戦場の絆を復帰しようか迷い中。乱戦とか楽しそうではないか…戦術とかごっちゃごちゃらしいけど。


ひぐらしを初めて知ったのは登録型ネトゲの知り合いが面白いのでお勧めさね!と言ってたのが切っ掛けかのぅ。
確か時期は2004年の秋ぐらい。目にびびって友人のオタ女子に電話したのも良い思い出。今思えば情けなさ過ぎるが。
あーあとPS2の追加シナリオはどれも微妙と聞いたがどうなんだろう。買う気ないからネタバレ見てこようかな。


MHF第二次βまた落ちたー!いいさ、PSP版やってるから。


コードギアスDVDオマケ映像が非常にエロましかったらしい。生徒会長のプロポーションは異常。


MHP2、ステージ自体はドスと変わらないのに何故か熱中してしまう。げに恐ろしきは難易度緩和よ。やりやすくて困る。いや困らない。
ネット通信できるようにしようかと思うが知り合いでやってる人がほとんどいねーですや。