せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイントオクトーバー 第08話 「ロリ熱投!何故なの?あなたと超ボーリング!」

だんだんサブタイのロリと超が苦しくなってる気がする。前回のロリ疑惑は良いかみ合わせだったのに。


というわけでボーリング回。なんかアーダンみたいなキャラが敵だったなぁ。
退場はしてないからなんやかんやあってもっぺんジャッジ、消滅とかいう展開になったらかなり意地悪いな。
しかしここらで敵の情報を、というのは分かるけどそもそも黒や白や赤がこの変身生活をどう思ってるのか、それが先だと思うんだ。
記憶喪失のショタ拾ったら狙うヤツがいるけど変身して撃退してます、なんで変身できるのかはどうでもいいですって事なんだろうか。
それにつけても赤ロリの便利っぷりは白黒の立場がない。ジャッジできる黒はともかく白は本気でいらない子
あとこーしろーと赤ロリの妙な繋がりも気になる。フラグ立てたらそれこそロリコンだぞしがない探偵。