せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(ふらぽわさん)
この絵柄だと多少等身高い方がキャラによく似合うやもしらんと思ったり。


なのはさん(ぷちオタ落描きさん)
物憂げな表情は良い、心が洗われる。サドではなく。


なのは(WS.Pさん)
せっかくの衣装なのにわきが見えません。


霊夢&魔理沙(すか(仮)さん)
久々に純・百合ましい二人を見た気がする。


妖夢(黒錦さん)
ヘタレみょんも良いが凛々しい妖夢も悪くない、むしろ良い。はいてない的な意味で。


ケープだけアリス(世は並べて事も無しさん)
何の勝負か分からないけど受けてたつ。


小町(東磐牛舎さん)
こまちちは良い、こまちちは。


グレーテル(Snow Cloverさん)
エプロン女っていうかグレ子。そういえばPモードいつやるんだろう。


絵日記更新(白織あまねさん)
美味しいパンを久しく食べてない気がする。