せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リンディ(ぷちオタ落描きさん)
見た目若いおばさんキャラは良い、心が洗われる。リリカル世界はよほど歳取らなきゃ老けたキャラいないしなぁ。


アリサ(WS.Pさん)
かようなアリサを描かれたら見ざるをえない。膝が心の琴線に触れた。


輝夜&永琳(SWAY WINDさん)
そういえばこの2人がコンビだと久しく忘れていた。てるよはもこー、えーりんうどんげと絡んでる絵ばかり見てるからなぁ。


輝夜(風見屋さん)
誰この瀟洒な美少女。予想以上にニート引きこもりなてるよに毒されていた。


うどんげ(東磐牛舎さん)
たゆんとぺたんばかりで間がないような。だがそれでいい、半端はいらない。等身高いぺたんとか大歓迎。


ひだまり絵(4040さん)
まなび絵のような気もするが。件のシーンは…言うほどのものでもないなぁ。


C.C.(Snow Cloverさん)
これだけ見ると無口系ダウナーキャラに見えるんだが。