せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

スクールデイズのアニメ、地上波なのか…てっきりOVAかと。刹那ENDくらいしか無難なのないじゃないか。
エログロがないスクールデイズなんて味噌と出汁と具の入ってない味噌汁のようなものであり要するにただのお湯。


うたわれるものらじおCDが発送準備になった。本当に送ってくるんだろうか。
…って、デスクトップアクセサリーの存在忘れてた。こっちはかなり前から注文済みだしゆるりと待つのみ。
一方黒小山コーラス部隊はチョコ中声優とあけのんが加わっていた。チームおっぱ○とはなんという呼び名…!


ぬ、ハヤテのごとくのラジオが音泉でとな。釘宮そんな番組に出る暇あったらうたらじの方に(ry


ニコニコ動画地球防衛軍3の動画を見てみた。あまりの熱さに全人類が泣いた。
いかん、本体ないのに買ってしまいかねん。


今宵もアンニュ〜イを聞いて眠っていた水銀熱がふつふつと。


ほう空の境界は全七部作…これ一部とか二部で扱けて客ぱったり、とかだったらどうするつもりなんだろう。劇場版も打ち切り?


うげ、破天荒遊戯アニメ化か。まだGファン読んでた頃どっかに移籍してそれっきりだったなぁ。
ああゼロサムに移籍してたんね。あの雑誌買う購買層が好みそうな絵と展開だとは思うが、そこまでの人気だったか。


うーん…あんまり触れたくないが、ハルヒがドラマ化なのだとか。
そりゃ朝倉涼子もうんそれ無理って言うわ。


そういえばもうフロントミッションDS出てるのか。買うか。