せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

のだめカンタービレ 第11話 「Lesson11」

あまりの演奏の長さに聞き入るを通り越して早く終わらないかなと思ってしまった。
動きもあるし演奏も良い曲ではあるんだろうが程よい長さというものがあってですね。


まぁ多少長かった、という点を差し引けば今回のオーケストラ演出は文句なしの按配。
2度は使えない長さだろうけどミルヒー帰国前と千秋露出の最初のきっかけだし長さに関しても言うほど問題はないか。
これに触発されてようやく影の薄かったのだめに火がつくという展開なんだけど、あと1クールでどこまでやれるんだろう。
正直このペースだったら実力を発揮しきれずに終わりそうな気もするんだが。