せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

月面兎兵器ミーナ 第11話 「最終アナウンス」

皆口ママが性的にエロましかった。


…ではなく展開が早いことを除けば、まぁ悪くはない最終回であった。
ただ全11話というのは少し駆け足が過ぎたか。アナウンサー組以外の掘り下げがほとんどされないままだったしなぁ。
というか今までまったく出てなかったキャラすら出してくるのはどうかと思う。誰だあの師弟ミーナ。
DVD収録予定の未放送分に入れられても普通の視聴者は知れやしないし、正直一番盛り上がる場面に疑問点を挟む構成はどうかと。
ネギミーナ達はともかく能登ミーナとかもうちょっとやりようがあったろうに。ただただ惜しいばかり。
日本ミーナ全員集合とか大月ミーナ変身バンクとかピンク最大の見せ場とか南央美可愛いよ南央美とか色々見せ場があるだけに余計そう思う。


総括。
つまらなくはないが面白いかと言われると若干そういう部分もないわけではないけど見逃しても悔いない作品、というB級評価。
いかんせん全体的に水増しされたような内容なので印象深いとか記憶に残る場面があんまりないんだよなぁ。
良い意味で空気と言うべきか悪い意味で空気と言うべきか。とりあえず2クールあれば間違いなく良作以上にはなったと思うんだが。
まぁ薄い以外に目立った不満点がないので、優等生作品と言えば優等生作品で間違いないんだが。