せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

デルトラクエスト 第12話 「ラット・シティの王」

12話で宝石3個。相変わらず2クール内に収まりそうなきっちりした展開配分だことで。


そんなわけでジャスミンとの別れ話。ただし数分で合流。
リーフがどうして急に、とか言ってる時点で自分達に原因があるとは思えない男連中が素晴らしい。
森の中で暮らしてた娘に国王を啓蒙しろってのが無理な話とはいえ、悪いやつが悪いことしましたじゃここまで荒れないと王様批判するのはジャスミンならでは。
しかも別れた瞬間全滅のピンチになったあげく結局助けてもらうとかもう地面に頭こすり付けてお礼言ってもバチは当たらんね。
まぁジャスミンがアイテム盗んだから全滅しそうになった気がしないでもないが、元を辿れば言い合いが原因だし。
相変わらず宝石争奪戦のボスCGはクオリティが高くて良い感じ。ファンタジーの中ボスはかくあるべきか。
その割に図体からすればかすり傷みたいなダメージで大暴れして宝石だけ頂くぜって展開が多い気がしないでもないが。


しかしおっさんは毎回よくやられるなぁ。最後の蜜はおっさんのために取っておくべきではなかろうか。