せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ゆゆさま(ぷらちなさん)
最近の同人ゆゆさま見てるとゲームでのもったいぶった台詞や実力のギャップが凄まじく思えてきた。


寝パチュリー(Lost Rageさん)
即夜這い…ではなく添い寝。無断で。それを夜這いという。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
トマトはネタが分からないので本人を頂きます。


小町(Luna Phaseさん)
乳や腋は良くある攻撃だが唇は予想できなんだ。くそう唇には弱いんだ。


世界樹の迷宮のブシドー(WE亭さん)
どっちかというと氷雨丸抜刀時みたいな。


世界樹脇役組(鯛工房さん)
全員性的にエロましすぎる。とりあえずカメ子と森人貰っときます。


ハヤテのごとくの咲夜(WILD WILD WESTさん)
でかっ。金持ちトリオの中では一番大きかったけどここまではないだろう。だがこれがいい。


神器娘漫画(TRICK or TREATさん)
ああ…エクスは何かやられちゃう表情が実に絶妙なキャラ。ちぃサド心に刻んだ。