せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

銀魂 第49話

この作品いきなりEDから入りやがったー!
もうありえないという言葉がありえないなぁ。予想の斜め上すぎる。


いきなりEDから掴みはOKと踏んだのか本編も時間帯にそぐわないギャンブル話でなんとまぁ。
パンツ乱舞とかお食事時に相応しくない気もするが、この作品的にはほんと今更なんでどうでも良くなった。
後半はいきなりアカギ出てきて何事かと。良いのかこの番組、本当に良いのかこの路線で。お子様わかんないよ麻雀とか。
しかし裸になることで腐女子人気はカバー。なんという綿密な計画、銀魂でなければ打ち切られていた。
良い子がついてけない?親に脱衣麻雀って何って聞いてれば良いと思うよ。
オチのテンホーは一番予想がつかなくて素で驚いた。マダオ目立ってなかったからその辺で逆転するとは思ってたがはったり強すぎる。


EDはOP流しながら今までの回想とかおもいっきり最終回チックな構成で焦ったがこれからもよろしくという字幕が流れたところで拍手喝采。
いやー安心した安心した。こんな名作はもっと続けるべきだと思うよ。PTAやBPOに負けぬように超頑張れ。