せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

キャロ(ふらぽわさん)
まぁ原作者の嗜好的にこのキャラも年齢不相応しっかり娘になるんだろうなぁ。だがそれがいい


シャマル(ぷちオタ落描きさん)
一番母親っぽい立ち位置なのに母親らしくないキャラ、それがシャマルゥ。しかし巨化は似合う、それもシャマルゥ。


咲夜(TEDDY-PLAZAさん)
両目つぶるとなんか性的にエロましく見えるので片目で十分。


魔理沙(黒錦さん)
大きいのも小さいのもいけます。1cmの浪漫はどちらにも訪れるので。


霊夢(Luna Phaseさん)
文明の利器が妙に似合う幻想郷の巫女さんだ。そういえば今だと容量少ないiPodはどんくらい安く買えるものか。


妖夢(ナルミヤ禁止区域さん)
ここの妖夢を見ると自分のサドっぷりがいつもの数倍に膨れ上がって困る。


コードギアスの神楽耶(Fatalpulseさん)
今まで範疇外だったけど随分アッパーなキャラなんで俄然興味沸いてきたかないキャラ。わんこは出番少なくなったしなぁ。


神器娘漫画(TRICK or TREATさん)
Mっ気のある子がSっ気のある子に苛められてるように見えますがご馳走であります。なんか反撃する目がなさそうな力関係だなぁ。
展開はどんだけ続いても追っかけるつもりなんでマイペースにて頑張ってください。