せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ひだまり10話、今更修正版を見たんだがなんかもう修正ってレベルじゃないなぁ。こっちを本放送で見たかったのだが…。
富士山ちゃんとしてるよ富士山。なんという富士山。ビバ富士山。


なのはStSの動画見たけど、ピンナップの微妙絵よりは断然良い感じ。何が気になってたかってあののっぺりした顔が問題だったからなぁ…。
あと青い子がどう見てもブロウクンマグナム。


2980円のコンビニ弁当か…そこらのちょっとしたホテルにある持ち帰り弁当頼んだ方が断然良くないかこれ。


最近食生活がブレてるから口内炎が出来てしまった。安定した食事管理を怠ったらすぐこれだ。


おはようございました。


リトルバスターズの発売日は7月下旬に決まったんだっけ。評価待ち…と言いたいが普通に発売日に買ってしまいそうだ。


明日がエイプリルかー。まぁいつもの如く騙される側に落ち着くのが正味かな。自分でやれる面白いネタもないし。


ニコニコ動画、マイリストの東方アレンジ聴き比べが10を超えたなぁ。それ以外は登録する気も予定もないのがなんとも。