せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

ヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
久々ゲボ子に期待。


>Bランクでも実はSSランクの実力
霊界が手に負えない相手は全部Sランク思い出した。なんだかんだでランク差も気合で解決しそうな世界だしなぁ。


なのはキャラ大集合(ちゃおくーずさん)
密度高いなぁ。ヴォルケンいないのが悔やまれるが。


うどんげ(ぷらちなさん)
絵の描き方を変えたらしいけどエロましさ3割増とだけ言っておく。つまり大成功。


指ちゅぱ魔理沙(motor homeさん)
Q:でもエロ絵なんでしょ?吹いた。


コードギアスの神楽耶(realさん)
今までの凛々しっぽい感じが裏切られた。しかし良い意味で。


グレーテル(PanischPaffさん)
普通にお菓子の家で二人暮らししそうなグレ子はどこまで突っ走るのだろうか。


世界樹の迷宮のカースメーカー(うさかっぷさん)
神秘的とか言う前に痴女っぽい気もするが問題ない、自分はプロフェッショナルだ。


未来日記の我妻由乃(Jekyll-and-Hydeさん)
出血大サービス…なんというちょろいっ!これは間違いなく最高のヒロイン。