せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

仮面ライダー電王 第13話

今回のイマジン、声が格好良すぎる。


そんなわけでリュウタロス登場回。1クール時点で4ライダーとは今までで一番早くないだろうか…と思ったけど龍騎があったか。
天真爛漫というか無邪気系か。銃使いらしいけどかなりのノーコンだった気がしないでもない。
目的が良太郎を倒すことなのにとりついてどうするつもりなんだろうか。しばらく自由に動いてからどうこうするつもりっぽいが。
そもそも誰かに吹聴されてとりついたらしいし、次回その辺の誤解が解けるか適当に説得されて仲間入りってとこだろうか。
それにしてもモモさん以下3人、イマジン状態だと何の役にも立たずに吹かせてくれる。
あとは姉が催眠術にかかって色々動き出したけど、過去に戻るたびに時計見てる怪しい人間はやはり姉がらみのキャラだったか。
しかしとうとう踊りまでさせられることになったか良太郎。中の人も大変だ。
というかヒップホップ風イージャンイージャンスゲージャンが超欲しい。


前後編ばかりだとやっぱ感想書きにくいなぁ。