せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

らき☆すた 3話 「いろいろな人たち」

クロ高ぱにぽにやあたしんちを見たような気がする。ドラクエだの探偵各種だの他のネタもずいぶん直球になってきたなぁ。
らき☆すただっしゅとか良いんかい。黒板ネタもそのまんまだし。ハヤテもこんくらいはっちゃけてくれればなぁ…。


今回はかがみが弄られまくって実に眼福な回だった。ポニーテールかがみの可愛さは異常。
なんというか、オタとは決して呼べないけどこのくらいオタ趣味に理解ある友人がいたらそれはもう楽しいんだろうなぁ。こなた見れば分かる。
しかし前回も冒頭で喋ってたが何が臭いのか気になってしょうがないんだが。閑話のたびに繰り返すネタなんだろうか。
そういえばポニーテールの日や日本ポニーテール協会なんて存在初耳だけど、ググったら割と有名なのか。
そりゃキョンも俺はポニーテール萌えなんだと暴露するよね。いや関係ない。
そしてみゆきさんは相も変わらず美wikiさんだった。
らっきー☆ちゃんねるは今回からキャラ別談話になったのか。そのせいか毒舌分が少なかったのが残念だが席移動で吹いたので良しとする。
最近ラジオ聞いてるけどこっちの方も大体Cパートと同じようなノリで吹きまくる。苦労してるなぁ谷口。


EDは予想に反してフルメタふもっふ。いきなり声変わりすぎだ平野綾