せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

バーニングアリサ(ぼしのーと。さん)
箒。飛ぶんだろうか。


らきすたOP風アリサ(blackgateさん)
アリサがデレ?何そのご馳走。


はやて(かわいそうな子さん)
撫でる方も良いけど撫でられる側も捨てがたい。


フェイト(梟さん)
雑魚処理や特訓ばかりで全力出してるシーンがまだないなぁ。こういう展開見れるんだろうか。


シグナム(ぷちオタ落描きさん)
そういえば最近おっぱお魔人の威厳がなくて困る。スバルに全部もってかれたか…。


ヴィータ(鬼武致さん)
素晴らしい。ああいや文字的なことではなく。


魔理沙(黒錦さん)
何でここの魔理沙はこうも眼光鋭く性的なんだろう。結婚してくれ。


レミリア他(笹車さん)
目が良いなぁ、目が。


風見幽香(すとらいぷぱたーんさん)
この首を捻られそうな雰囲気がたまらん。


にとり(のきしたのらくえん。さん)
こんなナリして胸元をヒモでクロス。神主は底知れん。


オリジナル漫画(つぶあんさん)
ああ…ここのサイトの漫画は男が女に理不尽に扱われてる展開が多くて凄く燃えます。性癖な意味で。


絵日記更新(白織あまねさん)
怖いとかそういうレベルではなく。