せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

ちびリインが人間サイズまで大きくなれると聞いて同人誌のネタが広がったなぁと思う自分は汚れているのか。
とりあえずなのはドラマCD買わねば。


ああ、うたわれドラマCDも出てたっけ。買わねば。


夏も冬もマシンガン


画像ちゃんねる管理人捕まったのか。話を聞くとひろゆきよりは頑張って画像消してたらしいのに。
というか消してるのに逮捕ってことは他人が悪意持って画像貼っていけばその管理人は全員逮捕なわけか。


DQのシリーズリメイク?もう6か7くらいしか残ってないんじゃないか。8はさすがに出さないだろうし。


ほー、もってけ!セーラーふくがデイリー3位…世も末だ。