せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ながされて藍蘭島 第08話 「招かれて、観察者」

この眼鏡は良い眼鏡。


そろそろ登場人物の個別話を進める頃になってきたのか、今回は眼鏡ことちかげメインの話。
普通ならこの手のタイプは苦手なんだけど中の人が中の人なせいか意外とすんなり受け入れられたなぁ。
他のキャラがほとんど出ないしどうなるものかとも思ったもののテンポが良いせいか特に気にならず。やはりテンポは大事だ。
流れ着くものなんて海水でほとんどダメになるとか料理に使う素材の中に島じゃ取れそうにないものがあるとかツッコミ所はあるものの考えるだけ無粋か。
しかしせっかくの風呂シーン、女の子より男のが多いとはなんというバランスか…最近露出減ってたしあるだけマシなんだけど。
ただ男の身体描写に力が入ってるのは気のせいだと思いたい。


ちなみに村一番の美少女ぱな子さんは擬人化してこそ真価を発揮するのでその回を絶対やってもらいたいところである。
いや象は象で良いと思うけど。