せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

機神大戦ギガンティック・フォーミュラ 第08話 「矜持」

ノブレスなんとかって聞くとぼっちゃま思い出して目頭が。


女のために頑張ってるのに既に頭が…もとい精神が、と心配される主人公にちょっと同情してきた。
一方意中の彼女は元彼と新しい男の間で彷徨っていた、だしなぁ。
はっきり断らないでパイロットとして働かせてるようにしか見えないあたり、自分がこのキャラを好きになれない原因か。
そんな日本側より相変わらずストーカー機能使っての他国盗み見のが面白いのは良いのか悪いのか。
全ての国をこうやって観察すると思うとゲンナリしないでもないんだが、一応キャラに魅力があるよう描かれてるからなおさら困る。
というかぶっちゃけ格好良すぎるだろう執事パイロット。女の方はさておき。


しかしいい加減見せ方を工夫しなきゃ次の国からはさすがに飽きる。間違いない。