せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

セイントオクトーバー 第21話 「ロリ帰国!世界はわれの前に超ひざまづけ!」

前回に続いてユアンの真面目モードが妙にキュンキュンくるなぁ。ショタではないはずなのに。


久々に社長はやはり強かった。黒ロリの異様に上手い叫び声をいとも簡単に引き出してくれるとはさすがクルツ社長。
相手が本気だしたらこれほどあっさりやられるってことは今までは本当に遊んでただけなんだろうなぁ。
まぁ何だかんだで黒ロリ一人だとあんまり強くないってのも原因なんだけど。
白いのも赤いのもピンチを助けられない状況だったし、ロリコン神父は駆けつけるのが手遅れすぎたし。ユアンなんか来やしない。
アッシュが黒ロリの父親だってのは全然予想の範疇内だったけ流石に素とは思わなんだ。てっきり操られてるか記憶喪失かと。
その辺のドロドロ話は結構期待できそうだ。次回は過去話だし。
というか残りもう3〜4話しかないんだよなぁ。思えば最初の頃はなんだこれと見限りそうだったけど見続けて正解だった。


しかし白ロリと帝、赤ロリと熊になってたけどその観点で言えば黒ロリの相手はロリコン神父で確定か…。
ユアン?コーシローがいるじゃないか。