せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

うたわれCD感想が難航中。長いっていうより書きたいとこが多すぎるから困る。ちょっとずつ削らなきゃ終わらんなこりゃ。


木彫りのガンダムより木彫りの∀をください家宝にします。


最近昼夜問わず眠すぎて困る。


いかん…抜けるような白い肌と赤い目と色の薄い髪を持つさびしがりやで甘え上手で甘えさせ上手なメイドさん分が足りない。
マヨイガ行ってくる。


オリコンらき☆すたが2位でハヤテのごとく!が7位か…アニメが凄いというよりなんというかその。
だらしないなぁ音楽業界。


アーツビジョンHPが何かやらかしたらしい。こういう事はバレないようにやるもんだろうに…。


ドラえもん最終話作った件は結局お金で解決したのか。なんだかなぁ。結局金になるからいちゃもんつけただけじゃないか。
いくら積まれても止めさせる、くらいの気概があると思ったんだが。何かにつけて半端なとこだな小学館