せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

リインフォース(Cherry Pieさん)
変身シーンはないだろうなぁ、回転くらいで。人間サイズになってくれれば問題はない。


ヴィータ(ぷちオタ落描きさん)
ゲボ子は良い、なのはの婿的な意味で。フェイトは最近ロリショタの育成に忙しいからなぁ。


橙(のきしたのらくえん。さん)
赤鬼青鬼にやられまくった記憶しか。


リグル(さぎぃ・さぎずぅさん)
はいてないはどうでもいい、ついているのかいないのかそれが問題だ。


射命丸(TEDDY-PLAZAさん)
あやや言うな。


射命丸(ぷらちなさん)
そういえばほとんど見たことなかった。なんとなく髪の広がりが自分好み。


学生山田&小町(表参道まわりみちさん)
ちょっと学生時代に戻る。


萃香(十四羊交差点さん)
すいかの季節になりました。


秋姉妹(In the Airさん)
まぁハードやルナならそこそこ…。


にとり(◆HE@RT BREAK◆さん)
なんとなく6号に似てて和んだ。色のせいか。


ハヤテのサキ(呉風webさん)
ライバルどころか出番すら生徒会メンバー並という有様。