せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(発光ダイオードplusさん)
そういえばこの服もほとんど出番なく終わったなぁ。


フェイト(40010Prototypeさん)
今のはどうにもヤボったく感じる。いや訓練時のシャツ姿も好きだけど。


スバル&ティアナ(ぷちオタ落描きさん)
百合は好きな方だけどこいつらほど他に選択肢のないカップルも珍しい。なのはでさえユーノ、フェイト、クロノと選り取り(ry


水瀬家WARS(据えZENさん)
何このコント。


ゆゆさま&みょん(表参道まわりみちさん)
妖夢の逆襲ということは分かった。


てるよ&えーりん(231179=ROCKさん)
ヤゴコロ自重。マジ自重。


藍&橙(さよらなのくにさん)
自分のイメージ的にこき使う・使われる側のイメージあるから仲良しこよしは割と新鮮。


らきすたのこなた&かがみ(へーさらばさらん+さん)
MH程度なら普通にしてそうなのが恐ろしい。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
エロスに肝要な小悪魔キャラは大好物。


電脳コイルのイサコ(Jekyll-and-Hydeさん)
叔母コン&甥コンという言葉があると聞いた。


絵日記更新(白織あまねさん)
タイトル聞き取れず歌詞だけざっと書いて後で何これをというのもお約束。