せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日のイラスト

フェイト(無印少年さん)
何だろうこのお姉さん的色気は。


キャロ(ぷちオタ落描きさん)
本人が素でエロいので忘れがちになるけどフェレット以上に淫獣になりそうなの飼ってるんだよなぁ、このピンクは。


ギンガ(ふらぽわさん)
やはり黒が似合う。見た目に反して殴りキャラというのもそうだけどそこはかとないギャップが実に良い。


秋子さん(据えZENさん)
秋子さんマジ年齢不詳の色気。


射命丸&アリス(TEDDY-PLAZAさん)
文×アリとは珍しい。


アリス(十四羊交差点さん)
腹黒だのなんだの言われるけど白が似合うキャラではある。


らきすたのこなた(呉風さん)
需要と供給という言葉を思いついた。深い意味はないけど。


こなた&つかさ(騎士面さん)
足がそこはかとなくエロましい。


つかさ(毎度馬鹿馬鹿しい小話を一席さん)
アニメじゃ微妙に黒くなってるあかり、もといつかささんだ。


かがぶー(うつらうららかさん)
ああ、あれは可愛い部類になるんだ…。


ハヤテの咲夜(WILD WILD WESTさん)
この状態で5分ほど問い詰めてみたい。性的な意味で。