せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

今日の独り言

そういえばひとひらはもうなかったか。
地味だ地味だ言ってたけど終わってみればなんか凄く物足りなく思えてしまういいまったり作品だった。
ドージンワークじゃその後釜を継げるかどうかごめん無理。そもそも別路線だし。


いたストDS、1試合が結構長いんであんまり進まず。
とりあえずムーンブルク皇女の衣装は上下どもに揃えてご満悦。次はアリーナか。
ステージの方はピーチ城クリアしたくらいかな。CPUがサイコロ操作してるとしか思えない場面がちらほらあるのは気のせいと信じたい。


モモーイはやはり良い。


時をかける少女が7月21日に地上波と。覚えておかねば。


最近琴線に触れる小説に会ってないなぁ。