せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

瀬戸の花嫁 第16話 「マイノリティ・リポート」

さすがお色気要員不知火明乃、乳力が半端ではない。


今回はちょっと作画が怪しかったものの剣戟シーンが良かったのでトータルでは問題なし。
こういうクール系美少女は大体の作品で高い人気を誇るもんだが、この作品でも例外ではなさそうでなにより。
やもすればレギュラーに対しての嫌がらせっぽい部分がウザキャラと認識されかねんが、うまくコメディ仕立てに纏まったんじゃないだろうか。
とりあえず三河が不幸な目に会えばそれだけでギャグになるので、そういった意味では便利なキャラだなぁこいつ。目が、目がーはくどかったが。
まぁ失格認定されても次回も普通にいるあたり今回の話に果たして意味があったのやらなかったのやら。
確かこの次の巻から原作見るの止めたから良く覚えてないけど、もう1つ目的があったようななかったような。アニメでやるのかは知らんが。