せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

エル・カザド 第17話 「追い詰める女」

相変わらず金がないのでお前本職に戻れとエリスにせっつかれたナディの化けの皮がボロボロはがれていく話。
大体合ってるはず。


ナディが腕利きの賞金稼ぎに見えた瞬間もあったがやっぱり勘違いだというのが分かった回だった。
やってる事はやり手っぽいんだけどどうもチンピラの行動に酷似してる上にどこか見くびられてる描写が多かったしなぁ。
というか最後の氷で滑ってってのはずっこけ方が露骨だったから完全に予想の範囲外だった。間抜けってレベルじゃないぞ。
そりゃエリスももう賞金稼ぎしようとは言わないやね。見てて危なっかしいったらない。
何となく回を増すごとにエリスが人間らしい感情を出していってるのはそういうコンセプトかな。そういう王道は嫌いではない。
あと変態が完全にマゾに目覚めたようで。前回迂闊にはたいたりするから。