せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

School Days 第04話 「無垢」

無垢というサブタイで実際に世界を剥くとは。


ここまで下半身直結な主人公だといっそ清々しくなる。清々しい殺意だが。
言葉と付き合ってても手を出せないからすぐやらせてくれそうな世界に鞍替えしようとするとこなんて感動すら。
胸触ったあとにゴミ箱を妊娠させかねんくらいティッシュの山を築くのはさすがにどうかと思うですよ。
まぁ実際こんなもんなのかもしれないが。そういうどうしようもなさを見て楽しむ作品なので特に問題はない。
どっちかというと理想ばかり高すぎる言葉と何だかんだで美味しいとこ持ってってる世界の方が根深い気がする。
誠は馬鹿な男、言葉は世間知らずで済むんだが相変わらずのらくら否定も肯定もしないで誠のそばにいる世界は立派な悪女だなぁ。
いやまぁ馬鹿な男で済ませるには誠は器が大きすぎるのだが。付き合ってる彼女がヤらせてくれないなんて知り合いの女子に相談する神経が素晴らしい。
相談したらしたで練習相手になってあげるよ、とか猿にバナナを与えるごとき所業をする世界もまた…ってダメ人間同士の相乗効果だこれ。
実際あれは未遂で終わったのだろうか。やってない気はするんだが妙にがっついてる誠見るとやっててもおかしくないんだが。
原作じゃどうだったかな。


で、自殺とノコギリと刺殺のどのEDになるのかなこれは。