せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

キスダム 第17話 「拒溶 -ツナガリ-」

話が普通すぎる、失格。キスダムはまともになっちゃいけないんだ。


いきなりサイボーグだのといった話が出てくるのもなんだが、この世界の良く分からない科学力ならそれも可能か。
裏返りではなくちゃんと人間として…サイボーグなのに人間というのもあれだが、とりあえず変わらない姿のままでいたせいか珍しく生存したなぁ。
まぁ次回でまた危ない展開になってそうだし、ぶっちゃけこいつだけ生き残ってもバランスが悪いのだが。
そもそも死にたがってるからって周りの人間巻き込んで大暴れするのは止めていただきたい。
人類の希望が一人の自暴自棄で無茶苦茶になるのはある意味リアリティある…のだろうか。お約束展開ではあるが。
これでひとまず以前のメンバーとはほとんど顔を合わせたことになるのだが、今後の展開はどうなるやら。


あとOPにSEを入れないでください。いちいち派手な音立てて笑ってしまう。