せい☆どく

せい☆どく

感想垂れ流し系

ドージンワーク 第04話 「おやめください、ご主人様」

ぼくらのが総集編だったので前回切ったこちらを視聴。
相変わらず面白いのか面白くないのか判別つけにくいが笑ったことは笑ったので良しとするか。


そんなわけで先立つものと趣味を兼ねたなじみのバイト話。なんだか原作より属性が色々ついたバイトになってる気がしないでもない。
とりあえずなじみは本が売れただけで濡れるマゾ娘であってツンデレではないと思うのだが。定義はしっかりせねば。
しかし魔法のくだりは聞いてるこっちの耳が腐り落ちそうだった。実際こういうのしてくれる店ってあるんだろうか…あるんだろうな。
まぁお金かけて常連になると呼称が変わる店なんてゴロゴロあるしこの手のシステムは序の口なのかも知らんが。
ただそれ以外はどうも全体的に緩いというか、温い展開になってて残念。もっと言葉のナイフを浴びせるような展開だったはずだが。
実写パートはスルー。